COMMUNE6ベビーマッサージ教室

珍しく男の子ばっかりのご参加でした♡

ちょっとずつ可愛いmen'sご紹介♪

まずは4ヶ月 の男の子。

笑顔がとっても可愛かったです♡

ぷにぷに感が癒される、5ヶ月の男の子♡

途中でちょっと泣いちゃったりもありましたが、抱っこしながらベビーマッサージ 。

ママの抱っこが一番好きなんだもんね♪

4ヶ月 の男の子♡

初めてのベビーマッサージ でしたが、いっぱい受けてくれました(^^)

上手な寝返り も披露してくれました!

1歳 のお誕生日になったばかりの男の子 ♪

もう動きたい時期。でも5ヶ月からベビーマッサージをしていて、気持ちがいいことを知っているから好きなマッサージでは大人しく受けてくれていました(^^)

ママもベビーも笑顔になる!ベビーマッサージ教室りぼん 。

大人気カフェcommune6 ランチ付きベビーマッサージ教室 、次回開催は2月27日 。

2月27日(月)10:45〜13:30


COMMUNE6(熊本市東区戸島西4-5-29) 

3,500円(10mlベビーマッサージオイル・エッグスベネディクトプレート・スープ・お好みのコーヒー)ご希望の方のみ別途350円でデザートプレートお付けできます。